さなちゃんってどんな人?

みなさんこんにちは!

 

ここではこのブログを書いているさなちゃんこと紗凪雪(さなゆき)について簡単に紹介したいと思います。

 

私は18歳の女子高生で、普段はポケモン以外にも色々なゲームをプレイしています。好きなゲームのジャンルはMOBA(LoL)、ADV(エロゲ)、FPS(AVAなど)、SLG(信長の野望など)です。最近はシャドバやポーカーを楽しんでます。よくアニオタ扱いされますが、最近のアニメはほとんど見てないです。好きなポケモンルカリオクチート、嫌いなポケモンメガガルーラオニゴーリです。ポケモンは赤、緑のころからやっていましたが、1度引退した後にORASのシーズン10から復帰した新参です。

 

拙い文章のため読みにくいところも多いと思いますが、精いっぱい書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

メインロムTN:さなゆき

Twitterhttps://twitter.com/nanasaki_poke

f:id:sanayuki510:20160913124737j:plainf:id:sanayuki510:20160913125341j:plainf:id:sanayuki510:20160913141943g:plainf:id:sanayuki510:20160913143741g:plainf:id:sanayuki510:20160913143656g:plainf:id:sanayuki510:20160913141956g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com