人物紹介始めました

 卒論を書き終え暇な時間ができた。ゆっくり物を書ける機会は今後ほとんどないと思う。そこでと言うのもおかしいが、今までの人生を振り返りつつどのような方と関わってきたのか紹介する。

 少しでも知っている方まで紹介していくとなるとキリがなくなるので、ここでは誰を紹介するか、基準を2つ設ける。1つは大学生活中にリアルで顔を合わせたことがあること。2つはツイッターで交流があることする。好悪、好感度によって紹介する方をわけているのではなくあくまで機械的な人選で紹介する。(例えば高校時代は親しかったが大学時代会わなかった方は紹介しない)

 注意点として、私がある人物を有能だと紹介したからといって、それは私の個人的な見解でありその人物が有能であると保証するものではない。逆に私がある人物を無能だと評したとしても、それも私個人の見解であり、その人物が実際に無能であるとは限らない。

 この記事は広く読まれることを目的としない。私から広告、拡散することもない。墓まで持って行かれる類のものである。記事であるから読まれることを前提にはしているが、一方で広告や宣伝を行わないため人目に入らない可能性も高いと考える。日記のようなものである。それを免罪符に実直な表現も多くなるかもしれないがお許し願いたい。

 紹介順は五十音順で敬称略とする